中島美嘉&HYDE 再タッグ

BLOOD+のOPをHYDEが歌ってEDが中島美嘉ですよというお話です。
………ソニー、安全牌を取ったな!!くそうひそかにポリシックスとかチョイスする
くらいの大冒険を期待してたのに!!!(あとひそかにEDはAMADORI推しだったのに…!)
ていうか中島美嘉想定の範囲内でしたけども、まさかハイディでくるとは
思いませんでした!コメントがまた!

オープニングを飾るHYDEの新曲は「SEASON’S CALL」も、中島と同じ2月22日に発売。過酷な運命を背負ったヒロインの少女が、謎の生命体と戦うというストーリーに「あ〜。血が欲しい。 カラカラ。 いつになれば獲ることが出来るんだ!? その味を知らなければこの渇きを感じることは無いのに」とユニークなコメントを寄せている。

ハイディ、なにそのアフォの子みたいなコメントは!
ていうか普段、私の聞く音楽とは離れた所でまったりできるかと思ったのにこんな所で
リンクするとは思わなかった。(注:ラルクファンではありません。ラルクは基本的に
SAKURA在籍時までの人なので)
そっかー、毎週ハイディ聞く事になりますか。アニヲタ的にどうなんだろ?HYDEって。ラルク
結構アニソンやってるから大丈夫なのかな。