BLOOD+ 1巻/桂明日香

今日買ってきましたよ。以下箇条書きで感想ゴー

・アニメ版とかかなり違う展開でございます。
・小夜に差し伸べた手を「嫌!」と言われて払いのけられた時のハジのしょぼんな顔がいい
・キスシーン勿論あります!
・ていうかアニメよりも描写が濃いよ。ハジさんやりすぎ!みたいな!!
・「ふ……や、あ……」て台詞だけ書くとまるっきりエロ漫画じゃないすか!
・そしてデビッドさんがすんげえ。殺伐としてる…!撃った!躊躇い無く撃ったよ!
・カイかなりいいキャラ。ヘタレキングじゃないよ!男前だよ。
・そしてカイと小夜たんのやりとりとか面白い
・シャールていうオリジナルの敵側の人こわいよー
・アニメはあくまで小夜の活動は秘密裏て感じだけど漫画版はかなり色んな人を
 巻き込みまくりでえらいこっちゃになってる
・正直、そんなに期待してなかったのでこんな面白いとは思わなんだ。続きが楽しみ!
・そしておまけ四コマがある意味一番面白なんで是非是非是非!!