BLOOD+ 12話 白い霧に誘われて

・先週のがやたら長文になってしまって反省しました
・箇条書きでさくさくっといきたいもんですよ
メコン川をさかのぼってサンク・フレシュ・ファルマシーの工場に向かう一行
・赤い盾の実行部隊の人が新たに合流しましたよ
・……どうしよう。このキャラ全員に漂う死亡フラグ
・クララさんに「小夜が暴走したら?」の問いに対するデヴィッドさんの
 「次の世代が小夜を引き継ぐ」ってのはどういう意味なんだろう
・ハジに小夜たんが「自分が自分でなくなりそう。私は今の音無小夜でいたい」て
 いうのにハジさんが後ろ姿で「それはあなたが決める事です」てゆったのが 
 なんか切なかった。ハジあんたほんとはそんな事思ってないだろ!みたいなー
・あと小夜たんいくらなんでも「また前に戻ってカイやリクとくらせるよね?」て
 ハジさんに聞くのは残酷だと思う!
・あんたハジさんの気持ちも汲んであげてよ!片思いて切ないねハジさん!いや
 ストーカーだったか…
・だけども今の小夜たんにはハジだけがとりあえずいろいろ話せる相手て
 感じなのかなーて考えると萌える
・所詮、ハジ小夜ですよ。ハジ小夜フィルター常時オンですよ。ああもう。
・でもハジさんもなんか変調が。翼手の腕がガクガクしてるよ。
・「腕が…」てハジさんの台詞に初めてハジさんに萌えた。(初めてって…)
・動揺するハジさん初めてみたー!みたいな。
・そうそうカイくんは久しぶりにいい所見せましたね。人間相手じゃあ
 負けないぜ!て感じで
・あとカールとソロモンと一緒に映ってる顔の映ってない女性の写真て
 もしかしなくてもSAYAですかね…。
・しかし今日の翼手はグロかったな…。また苦情沢山くるんだろうなー(苦笑)
・ていうか今日の小夜たんの役立たずぶりがすごい。
・そして案の定、実行部隊の地味目なキャラからあっさり殺されて行く罠…(合掌)
・小夜たんの絶叫で来週に続くー
・予告でハジさんなんか大変な事になってるじゃないですか!腕が!腕が!!
・次回は来年の1/7なんですな。長いなー