BLOOD+特別番組放映決定

●1月13日(金):MBS(関西地区)にて25:10から放送
●1月19日(木):TVK(テレビ神奈川)にて17:00から放送

TBSじゃなくてtvkなんですね。見られるみられるけど17:00てまた
微妙な時間帯に…。
exiteのサイトのダイジェスト版はこれの事なのかー。


あ、ダイジェスト版どうせ見られないだろうと思いつつ行ったらQT版が
あって無事見られました。ディーバ、影だけだけどなんか正体掴めたつーか
なんていうか。新年初放映はもうすぐですね。
そういえば夢で新年初放映版のBLOOD+見てる夢を見たんですが、OPがなぜか
ほぼHYDEのPVみたいな感じで「うわーハイディ萌えー。でもこれアニヲタちょう
怒ってそうだよー」とか思ってた。(高橋瞳BLOOD+コラボPVのハイディバージョンて
いうとわかりやすいかも)私、そんなにハイディ好きですかそうですか。