BLOOD+ 第13話 ジャングル・パラダイス

・冒頭シーンは前回の後半ダイジェストから
・まあ1週空いてますからね
・ぐったりな小夜たんを今回もかいがいしく抱きかかえるハジさん萌え。
・そっと横たえさせて「小夜…」ていう小西声エロいな
・小夜たん暴走の巻
・前のベトナムでの暴走の時にもハジさんいたんですね!
・ていうかハジさんの右手この時は人間の手だよ!
・やっぱり今のハジさんの翼手手=ファントムの腕なのかしらん
・小 夜 た ん 暴 走
・そして間の悪いんだかいいんだかわからんところにカイキター!
・また虐殺シーンかと思ったらカットされててしょぼん
・18時台のアニメでそう虐殺シーンばっかやるわけにもいきませんか。
・ああ、金髪の人あっさり殺されてるし!(合掌)
・なんか逆さ吊りの変態仮面もいるよう。
・あんた水滸じゃん!逆さ吊りは光輪だよ?!
・それは違うアニメですよ。(しかもこのネタ26歳以上じゃないと通じない)
・暴走小夜たんの魔の手がデヴィッドさんに!という所でハジさんが。
・ハジさん、一応小夜たん女の子!女の子!
・1話のキスといいこの人たまにものすごく強引な手使うな…。
・でも逆に押し倒されたよ。

・ハジさん小夜たんに襲われるの巻キターー!

・ていうかこのシーンやばくね?R-15くらいつけたほうがよくね?!
・ハジさんの血思い切り吸ってますよ。かなり吸ってますよ?!
・小夜ハジ!小夜ハジ!ていうかハジさん絶対いやがってないしこの人。
・「小夜‥」の声、恍惚感溢れてるし!
変態仮面のあの手は正直人を馬鹿にし過ぎだと思うね。
・カイ、カッコいいこと言いつつずっと目がガクブルしっぱなしなあたりが
 いいね。カイはほんといつまでもヘタレキングでいてほしいもんです。
・カッコ良くて役に立つカイはカイじゃないです!(むごい)
・そしてさよならクララさん…(合掌)
・でもぶっちゃけ今日の脚本もなんかしょぼんぬ…。
・あ、ムイたんやっぱり翼手フラグが!
・ムイをかばうリクくん萌え。愛の力じゃのう。
・そして小夜たんVSカールさん
・カールさんの本性キター。水滸のシン見参!!(だから違うってば)
・戦いシーンがあまり燃えない。しょぼんぬ…。
・ムイたんやっぱり半翼手化
・あ、カールさんとは結局今回では決着着かないんですね
・やっぱり家族揃うと小夜たんは宮城兄弟と一緒でハジさんひとりぼっち再び
・「俺達家族だろ!?」「うんっ!」で後ろ姿でビクっとするハジさんが…!(泣)
・ハジさん、ほんといつになったら報われるんだろう…。
・カイと合流後は結局、ハジさんほったらかしだしなー。
・次回予告では小夜たんの冬服が見れますね
・あ、ハジさんもどうやら出番があるみたいでなにより。
・そんなハジさんは今度CDデビューが決定したみたいですよ!