ハジさんのCD詳細

ハジさんの素敵なジャケ写と一緒にupです。

Hagi plays J.S.BACH inspired by BLOOD+
ハジ performed by 古川展生

2006.2.15 on sale
ESCL2795〜6
特別価格¥3150

チェロを演奏するのは、本編と同じく古川展生さん。
DISC1にはバッハ無伴奏チェロ組曲第5番とそして、ボーナストラックとして世界的に活躍するアーティスト半野喜弘によるREMIXトラックも収録。
ハジの劇中のセリフも素材としてリミックスしています!

そしてDISC2は
新作カット含むハジのスペシャル映像を収録したDVDです!!

なんだか想像を遥かに超えるできばえになりそうですね。新作カットってどんなじゃろ。黄昏るハジさんばっかりとかだったら泣けるからなんか幸せそうなカットでお願いします。
ところでハジさんはちゃんと報われるんでしょうか…。同じく男は過去の事を覚えてて女の方が忘れてるというパターンでI.Gのお伽草子・東京編があるわけですがあれ結局報われる事なく終わったからその二の舞だけは勘弁してください。あれは万歳楽が可哀想すぎましたよ!!