自分内テーマソング

まあ自分のなかで適当に決めたものですけども。


ハジさん
T/o/u/r/b/i/l/l/o/n(検索避け処理中) 「Lost it」
http://avexnet.jp/item/tourb/disc/product/AVCD-17786.html
なんで検索避けするかっていうかこれキーワードで使うと大量に人が来て
こんなヲタブログで取り上げられてたら申し訳ないんで(笑)
「HEAVEN」ていうアルバムに入ってる曲で普通に好きだったんですけども
最近、歌詞がとみにハジさんにリンクしてきてて正直どうしような感じです。
「ねえ君は憶えているかい?置き去りにした約束の行方」とかまあそんなワードで
良い感じにハジ小夜ライクっていうか。つーかいきなりこんな一部のヲタしか知らない
バンド出しても誰も知らねーよって話ですよね。ごめんなさい。


小夜たん
JUDY AND MARY 「LOVER SOUL」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/JudyAndMary/
まあPVで雪の上にYUKIちゃん寝転んでるからじゃんと言われればそれまでなんですけど。
「あなたと二人でこのまま消えてしまおう」とかいいじゃないすかと。
ロシア回想の小夜たんならこのくらいの事は思ってそうだなーとか思ったりです。
今の小夜たんだとちょっと当てはまらないかもしれないけども。


番外編:カイくん
LUNKHEAD 「前進/僕/戦場へ」
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A018420/VICL-61417.html
「もうダメだ打ちのめされた/そこが僕の始まりだった/誰もいないこの場所で
 一人きりで誓いを立てた」
このへんがカイくんのテーマソングにいいんじゃないかと思ったりして。
カイくん的にはハジさん大嫌いじゃないですか。目の前でちゅーされるしずっと
小夜たんストーキングしてるしいきなり出て来てなんだテメエ!くらいに多分
思ってるけど戦いじゃちっとも自分は役にたたないしーみたいな感じでこの歌を
頑張れカイくんの意味で贈りたい(笑)
カイと小夜たんはあくまで兄妹のカテゴリーのままでいて頂きたい。頼むI.G!


あとのメンバーはとくに考えてなかったりです。中途半端ですいません。