ハジさんのCD

アマゾン様に今日もお伺いに行ってみたらどうやら新たに入荷したみたいで
24時間以内に発送になっておりました!
そして配送状況みたらもうすぐ発送されるらしい。て事は密林組のみなさんにも
もうすぐ届く感じみたいですね。


うわあどうなるんだろう。しかし映像DVDてまさかオール・ハジ☆な
ハジ祭りじゃないだろうな。ちゃんと小夜たんとかいるよな。全編すべてハジ尽くしは
なんかいろいろ…こう…ねっ!
明日はハジさん血まみれ祭りの開催ですがどうなるのやら。最近は仕事から帰ってから
サイトで次回予告見て、他のサイト様はブログ様の反応を見た後で録画したやつを
見るというのがデフォになっております。