BLOOD+ 3巻初回盤特典:Material of BLOOD+

今回の特典は冊子なんですな。
2巻の特典の全巻収納BLOXがDVDのみ収納仕様でDVDケースごと収納できる
BOXだと思ってたので大変しょんぼりでした。
まあそれはさておき、内容的にはアニメ雑誌などでの描き下ろされた
イラストが沢山収録されててアニメ雑誌買わない私には嬉しい。
しかしアニメージュ10月号表紙の中島敦子女史が手がけたBLOOD+表紙は
すごいですな。ハジさん、すんげえ耽美!ていうかこれどこの
トリニティブラッド?!みたいな(笑/このアニメはWOWOWなんで見れなかった。
爆竹様使ったOPはyoutubeで見た。)
こういうコラボ系は見てて楽しいのでどんどん色んな人に描いてもらいたいなあ。

そして、3巻までのストーリーダイジェストや用語紹介、スタッフのインタビュー、
主要声優陣による座談会やらわりと盛りだくさんでたのしく見れた。
ちなみに現時点でのBLOOD+男子人気はハジさんぶっちぎりらしいよ。やったぜ
ハジ先生!!!ちなみに時点は飴番長ことヴァンさんらしいよ。やっぱり飴か!
しかしスタッフのインタビュー読むとやっぱり最終的にカイ小夜EDになりそうな
予感にちょっとしょんぼり…。ハジ小夜の需要をもっとわかって!I.G!!