BLOOD+第20話 シュバリエ

・冒頭はシュバリエのみなさんが続々と集結
・ネイサン初登場です
・飴番長・ヴァンさんひさしぶりに登場
・サンクフレシュの施設らしき所でいろいろお話
・このメガネくん、地味ながらよく出てくる
・シフの人達乱入。あの3人以外にもいるみたいです。
・「どうだ?」「変化は無い」「やはりシュバリエか…」
・ちっとも意味が分からん
・そしてぽかーんな飴番長でした
・一方、赤い盾組は本部に到着
・そこでみんなの会ってたリーザさんは実はシュバリエでしたよ?と知らされ、
 みんなも翼手じゃないか検査される事に。
・赤い盾ナンバー2のコリンズさん見た通りのいやな人。
・逃避行組のハジさんと小夜たんはブタさんと一緒に移動中
・ハジさんがせっかく食べ物あげたのに通じないよ。食いしんぼキャラが!
・しかしおじさんにどうやってホットドッグ貰ったんだろハジさん…。
・おっちゃん「おう!あんな可愛い子と一緒に旅なんて羨ましいねえ。
       あんちゃんやるねえ!これ持って行きな!」
・ハジ「…ありがとうございます」(まんざらでもない笑顔)
・↑こんな感じ?
・いろいろハジさんを責め立てたりしつつ。
・ていうかあの姿勢はパンツみえるね…。ハジさん間違いなくチェキしてるに
 違いないぜ。
・ネイサン、おねえキャラか…。
・しかも声はクレヨンしんちゃんのお父さんですぜ!
・ディーバの寝起きは大変だったらしい
・それが小夜たん達が聞いてた(?)ラジオの爆発事故の事なんだろうね
・ディーバ様、髪の毛長いですな
・赤い盾組、カイくんがジョエルの日記を見たいらしい。
・ハジさんはディーバの花婿って!!
・そして小夜たんはシュバリエ全員の花嫁らしい。
・なんだこの設定は(゜Д゜)
・まあそれ聞いた瞬間、シュバリエ全員にあんな事やこんな事でぐるぐるされちゃう
 小夜たんという構図が浮かびましたが何か。
・そうかハジさんと小夜たんこの二人駆け落ちか!!(違)
・アンシェルさん登場。リーザさんの姿でこんにちは。
・カイくんジョエルの日記読了。ていうか「…信じらんねえ」ですますなよ。見せてくれ。
・ああ、アンシェルおっさんの姿に戻っちゃった!
・アンシェル曰く今の小夜たんはもっとも人間らしい小夜たんでしたと。
・そしてアンシェル曰くハジさんはまるで子犬
・やっぱりハジさん犬なんだ…
・動物園ははじまりの場所で終わりの場所になるとアンシェルさん
・ていうかハジさんが真のヒロインか…。
・要は小夜たんがハジさんを守るんだね!やべえ小夜たん男前!
・シュバリエ最終決定で小夜たん抹殺決定です。
・ソロモンさんシュバリエ決定にかなり困惑中
・ソロモンさん、あのダンスパーチーで惚れちまったか….
・そんな黄昏ソロモンさんの所にシフの人達こんにちは
・ソロモンつええ!!かっこええ!!
・腕斬られたー!!
・ソロモンさんぶち切れると怖い人>シフの人達バラバラ死体化
・ソロモンさんは小夜たんに会いにいく事に。熱い人だねー
・その頃、小夜たんとハジさん絶賛野宿中
・小夜たんあんた無防備にも程があるぜよ。相手は犬といっても年頃の(?)男子ですよ!
・ハジさん寝てる小夜たんの髪撫でてるし!
・ハジ、相変わらず寝込みを襲う男
・こんなラブラブ逃避行(え)にソロモンさんきたらハジさんに勝ち目ないんじゃ…
・ソロモンさんの動向が気になるね。寝返ったりしてなー。
・まあBLOOD+は最終的に「おまえら結局誰が好きだなんだってだけかよ!」という話に
 なるらしいからなあー。
・まあヒロインに複数の男がアプローチは少女漫画のセオリーですしな。
・次週はハジ小夜全開ぽいね。楽しみさー。