じっくり

買ったままフルでは1~2回くらいしか聞いてなかった「SEASON'S CALL」を
iTunesでリピートで歌詞見ながら聞いております。
歌詞が一応、作品のイメージを踏まえた上で作詞されているというのは前にも
書いたけども、この歌詞はあれですね。小夜たんじゃなくて思いっきり
ハジさんですね。この歌詞。

いつも身体中を君が駆け巡り溢れそう
だから怖く無いよ 明日も Because I always feel you in me

とか

乾ききった喉へ流した君の名で心を潤してく

とか

夢に描く世界を君の前に広げたい
だから怖く無いよ 明日も My beloved season calls me.
Because I always feel you in me

とか(引用し過ぎです)


というわけでハジさんイメージソングに追加で。何故か私のハジさんソング
みんな元ビジュ畑…。おかしいな。そんなつもりは。
EDの「CRY NO MORE」は小夜たんサイドで考えるとOP/EDで
ハジ小夜が成り立つ罠。素晴らしい。


あと全く話は変わりますけど22話まで見た段階で17話を見たり、1話を見ると
いろいろとまた面白いものです。17話の傷を負ったハジに対して「許してね」て
小夜が言った意味はやっぱりハジを計らずも自分のシュバリエにしてしまった事への
罪悪感と責任感なのかなとか。
1話でハジが血を飲ませて小夜が覚醒する時のフラッシュバック映像で動物園時代で
笑顔のハジが手を差し伸べる所を思い出す所とか(このときは恐らくあの崖転落事故以前の
平和だった頃と思われる)いろいろぐっときますね。
動物園に関する記憶はまだ完全でないですが、明後日(もう明日ですか)の放送でまた
種明かしがされそう。モバイルサイトの予告がWEBよりも詳しく載ってるんですが
すごいよ。

ソロモンとハジで小夜をかけた戦いがはじまる

とか書いてあるんですけど。ソロモンさんはダンパで小夜たんのハートを一時的に
奪ってしまった伊達男ですからな。ハジさん的にも負けられない戦いであろうと
思われます。頑張れハジ夫。