でけた

ひそひそとサイト作ってると書いてましたが
とりあえずまあだいたいできたーて感じですので
公開することにしましたよ。
正直、このブログずっと見てる人にはあんまり面白くもなんとも
ないかもしれませんですよ。なんにもなくてごめんなさい…。
これから地味にこつこつやってく感じですよ。
サーチへの登録とかは明日以降やっとこうかと。ていうか4月入るともう
7月くらいまでほぼ毎週ライブ尽くしという鬼ライブ月間が始まってしまうので
時間のある時にやっとかねばならんわけです(といっても仕事が残業ばっかりで
なかなか時間もとれないのだけども)


ああそうそう、S.C.Cのチケきましたよ。お誕生日席でどうしよう…。うちめちゃくちゃ弱小ていうか
シティ出るのもう1年振り?2年ぶり?くらいなのに…。ガクブル。
別ジャンルで取ってるのでBLOOD+本が出せそうになったらここでサークルNO.かこうかなって感じです。
いやまて、むしろここで書いて後戻りできない状況を作った方がいいかもしれん。
東1ホール シ58aでーす。ジャンルは芸能ビジュアルスペース(多分)でーす。開始早々
サークルもぬけの殻にして東5ホール(ネット見るとBLOOD+はこのへんらしい)に走るんじゃ
ないかと思います!ていうかそうしないと多分、一人なんで買い物行けない予感なのですよ。