BLOOD+ 第24話 軽やかな歌声

・冒頭は小夜たんがリクくん吸血現場目撃のシーンから
・ショックの小夜たんがギニャー!!!と叫ぶかという所でOP
・ハジさんvsソロモンさんの戦い。そういやシュバリエは小夜たんorディーバの
 血でしか死なないからこんな戦いは不毛ですよねーとソロモンさん
・そしてハジさんを落石に巻き込んでしまうわけですよ。
・血がぶわーと流れる所が生々しいな…。ハジさん岩の下でスプラッタ状態か…。
・そんなソロモンさんの耳にも小夜たんの絶叫とディーバ様の歌声が
・赤い盾組も現場急行
・ディーバ様の小夜姉様!!に萌える
・そして小夜たんが全ての始まりを思い出したよ。
・これで第1話から繰り返し出て来た鍵を持った小夜が扉の鍵を開けるシーンへと
 繋がった訳ですよ。
・ところでハジさんが笑顔で手を差し伸べるシーンはやっぱりあれだけなのかしらね
・時系列で示すとと小夜・ディーバ誕生→小夜、ハジ(12歳)と出逢う
 →ハジさん成長してチェロ上手くなる&小夜たんとラブラブに→
 小夜、ディーバの存在に気づいて密かに密会(えー)を重ねる→
 ジョエルの誕生日に小夜ディーバ様の封印をうっかり解く→小夜たんとハジさん
 崖の上ピクニック後ハジ崖転落事件発生→ハジさん小夜たんのシュバリエに→
 慌てた小夜たん屋敷に戻る→ジョエルの屋敷全焼&住民ディーバによる虐殺事件発生
・要はいろいろな何かが全部ジョエルの誕生日に一度に起きたって事か
・この回想の「これからハジと山百合摘みに行くのよっ(はぁと)」と小夜を探す
 ハジさんがバカップル全開でいいですよね
・ディーバvs小夜たんスタート!でもあっさりやられる小夜たん
・「小夜ねえさまのそういう所だーいすき!…で大っ嫌い!!」
・ディーバたまんね。
・ディーバはおいしそうかまずそうかで人を見る子
・しかしこの小夜突き飛ばす→壁突き破って地上に転落→その衝撃で石畳崩れて
 地下に転落てなんかすごい超展開。
・ルイスやっぱり萌える
・ディーバ様の「もういいか〜い?」の所が可愛すぎる件について
・CM明け、カイくんリクくんの姿に動揺中。
・「俺どうしたらいいんだかわかんねんだよ…」ヘタレキングだ…。
・「みーつけた〜」「ねえ一緒に遊ぼ?」萌える…
・武器庫で日本刀ゲット!そこにソロモンさん登場
・ソロモンさんも口説きモード再びスタートしかし小夜たん拒否
・しかしここの作画えらい事になってますな。ソロモンさん美形キャラ設定なんだから
 ちゃんと描かねばあかんと思います。ディーバもえらいことになってるけどな…!
・小夜VSソロモンスタート
・いきなりすごい跳躍で屋根突き破って地上へと
・いきなり今回、バトルが人外じみてきましたね
・小夜たん血が足りずにダウン!!ディーバ様、小夜たんを殺す事に!
・ここでのまず小夜たんの手を踏みつけ、髪の毛ぐいっと引っ張って上を向かせるて
 いうシーンがたまりません。ちょう萌える!!!
・やっぱり女同士はこうドロドロつーか、愛憎渦巻くのがいいよねー!
・小夜たん危うして所にハジさんキターー!!!
・「君は…すごいですね…」全くです
・やる気を削がれたディーバ組は帰る事に
・ぐったりなリク君に小夜たんはハジさんをシュバリエにした時の事を
 思い出す。
・「たった一人の家族なんだよ!俺は一人になっちまう!!」
・ああ、言っちゃった……。カイ、あんたそれは言っちゃいけない一言だよ…
・ガーン!!となった小夜たん。この後のキタエリの演技はうまいと思うのです
・かくしてリクくん、小夜たんの血摂取。ガクブルキター!!
・ハジさん的にはいろいろ複雑かと思われます。
・しかしリクくんどうなるのかなー。
・アンシェルさんお迎え。
・小夜たんの好きな色の薔薇を握りつぶしつつ「小夜ねえさまだーい好き!」
・ディーバ×小夜確定で!!!!
・もうあれです。なんかの間違いでふたなりになったディーバ様が小夜たんを
 攻めまくるとかそんな同人誌誰か作れば良いと思います。