現状

原稿がはかどりませんよどうしましょう。
というか未だにオフにするかコピーにするか迷い中。オフはそろそろ
締め切り的に厳しいからコピーですかねえ。


最近はそんな感じで仕事しつつ原稿を描いたり描かなかったりしつつです。
この前、4ヶ月振りに神のお姿を拝見して
半年分の萌え供給。この萌えパワーでなんとか原稿その他を乗り切りたい所存です。


ニュウアニメはとりあえず「xxxHolic」と「ウィッチブレイド」見てますよ。
後者、主役が子持ちってすごいなーと思いつつ(そこなのか)


なんかほんと更新してないのに拍手頂くとありがたいと同時に申し訳ない気分。
web用の絵も描きたいのですけどねえ…。うーん。がんばりますがんばります。
ていうかこの残業ループなんとかならないかな。