イベント終了

シャッター前で強風にさらされていろいろ大変だったりした
東1ホールでした。まああまりにBLOOD+スペースから離れてるし
ジャンルが違いすぎるんで(ルナシースペースでしたからな…)
正直1冊も売れないんじゃないかなあと
思っていたわけですが、売れて良かったです。明らかにこんな所に
BLOOD+本が?!みたいな感じで買って下さった方ありがとうございました(笑)
撤収前におじさんに立ち読みされて、その後首を捻られて立ち去られ申し訳ない
気分になった。きっとR-18だからすごいエロを期待していたんだろうな。
申し訳ない。次あれば頑張りたいです!


あとスペース放ったらかして東5ホールまでBLOOD+新刊買いに行きましたよ!
すごい人出でびっくりだった!芸能あんな閑散としとったのに!!
お目当てのサークル様のおひとつの新刊が2冊も売り切れで更にびっくりだった。
まだ開始1時間も経ってなかったのに!それとリンクを貼らせて頂いている
サイトオーナーの方にうっかりうちの新刊とか渡してくる暴挙に
出てみました。ほんといきなり微妙なブツを押し付けられて戸惑った事で
ございましょう。すいませんでした…。