忙しい

ここさいきんなんだか忙しくてダメダメです。
今週のBLOOD+もまだ見れてないし、DVDずっと溜め込んだまま
(しかも7巻に至ってはAmazonの箱すら開けてない有様)
8巻発送のメールがやってきた。いつ見るんだ自分。アニメが終わる頃に
まとめてみますよ…(ええー)
BLOOD+オンリーも行けなくなりましたしねえ…。残念無念…。
一応、とりあえず1冊本を出すという目標は遂げたのでもうそのへんは
いいのですけども。夏コミも3日目しか行けないしなあ。(もともと夏コミ1日目が
仕事休みなのですが3日目休み取ったんで11日はその振替で出勤なわけです。見事なまでの
本末転倒)


そうだ感想書けてないけど一応触れとこう。新OP+EDですが最初見た時はOPの絵と歌のミスマッチさに
愕然としたりUVERworldの偉大さを思い知ったりしたのですが(笑/さすがアーティストサイドから売り込んだだけあった…)
2回目でなんか慣れた自分がいますよ。とりあえずOPの絵がいい意味でも悪い意味でもよくある普通のアニメの
OPアニメだから(なんとなく今までのまとめ感もありますが)アニメに合わせるんならもっとストレートな感じの
アニソンぽいていうと語弊あるかもだけど打ち込み系とかのBPM早い曲あてがえばよかったんじゃないかなあと、歌の方に
アニメを合わせるならそれこそ3期OP並みの濃い感じのOPアニメあてがえば良かったんじゃなかろうかと
そんな感じでございますな。EDは曲は別に可もなく不可もなくって感じでした。絵はルルゥを除けば良い感じ(笑)
箸井さんルルゥだけでも描き直して下さいませんかね。無理ですかそうですか…。