元ちとせ/語り継ぐ事


語り継ぐこと(初回生産限定盤)
おすすめ度の平均: 5
5 正に100年に一人の歌声
5 語り継ぐもの

BLOOD+のEDですね。
楽曲自体すごい名曲ですよ。EDでは一部分しか流れませんけども
全体通しても素晴らしい。やっぱり元ちとせの歌唱力は凄いものが
ありますね。
……てそんな話をしたいわけでなく、これの初回限定版は裏がBLOOD+仕様に
なっておりまして、DVDでBLOOD+スペシャルED映像というものが
ついてきまして、ぶっちゃけそれ目当てで買った次第です。
全く見た事ない映像があるのかと思って見たら、今までの放映分を編集して
繋ぎ合わせた感じで最初、大変にしょんぼりしたのですけど、サビ部分からの
楽曲が一番盛り上がる所からのその映像の編集がものすごい神レベルです!
しかもハジさんが出て来てそっからそっからキャアアア!!みたいな
怒濤のハジ小夜展開ですよ!


真夜中に久しぶりにものすごいテンションヌあがってどうしようかと
思いました。一体何回見た事か!そして何度あのハジ小夜部分を
リピートした事か!!


すばらしいPVですので、ハジ小夜な皆さんは是非見逃す事のなきよう!!


こんな感じに淡々とテンション高くやっていけたらいいなと
思っております。