exite:BLOOD+特設サイト

こんなものが開設されておりました。
インタビューがとても興味深い。
プロデューサー大松裕氏曰くBLOOD+は学園ラブコメだとか。そうなのか!
そしてターゲットは10代女子なんですね…その狙いは良い感じに捕足できてると
思いますよ(ハジ小夜で検索かけていったサイトはブログがみんなして女子中高生とか
そのあたりでちょっと切ない気分の20代後半女子であります)
あと小夜を巡る四角関係とか見逃せない記述も。四角てだれ?!カイとハジと小夜の
三角はわかるにしてもあと一人は?!ヴァンか?そうなのか?!小夜たんモテモテ!!


そして小夜役の喜多村恵梨嬢のインタビューも素敵。女子高生萌え。
ベトナム編では沖縄編では見られないようなハジの一面が見られるらしい。
というかかなりネタバレ風味の発言ばっちりで見逃せません。