見た

本編見ました!やっぱり3倍録画したのとは全然違いますな(当然)
テレビだとざあっと見たのもPCで見るといろいろこんな描写が的なのが
見れて面白い。ていうかほんとハジさんストーカーですな。街中で出逢って
その後完璧にストーキングスタートですか!ああ、ごくごく普通の食いしん坊女子高生
だった筈の小夜たんが!
でもこの時はただの胡散臭い人扱いでしかも遠慮がちな敬語だったハジさんが
今じゃ「ハジ!一緒に来てっ!」てまるで犬を呼ぶような気安さで接してくれるようになって
いやもう良かったねハジさん!て感じですな。


ちなみに本編ディスクには小夜役のキタエリ嬢とハジ役の小西氏のインタビューも
収録されてるんですけども、キタエリ嬢は写真とかだと大人びて見えるけど映像で
見るとやっぱり女子高生だなー若いなーて感じですね。カワユス。
小西さんのインタビューは興味深かった。ハジさん台詞少ないしどういう風に考えてるのか
結構気になってたんです。小西さん、普通の声もなかなかですね。さすが声優さん。
そんな感じで面白かったです。
しかし梅味人気だなー(笑)恐るべし飴番長。