BLOOD+オフィで飴番長と岡村君のキャラ設定UP

飴番長ことヴァンサンはマルセイユ出身の5人兄弟の末っ子でいじめられてたらしいとか
本当は緊張しがちで気弱とかなんだか腐女子が小躍りしそうな設定が盛りだくさんですよ。
気弱さんて事は今後追い込まれてガクブルあわわわする姿とかも見られるんでしょうかねー。


それと岡村さんが29歳てのはびっくり。老け過ぎじゃね?!どうみても30代中盤くらいに
見えるんですが。まあBLOOD+の世界観が現在に置かれてるのか違うのかが今イチ
よくわかんない所あるんで1976年生まれ=現在29歳の法則が成り立つかも怪しいもんですが。
ていうか岡村さんは今後もかなり食いついていく感じみたいですので岡村スキーな
皆さんは要チェキで!(岡村スキーて結構マニアックな気がしますがどうなのか。気分を害された
女子がいましたら謹んでお詫び致しますです)