アヒャ

ハジさんのCDアマゾンヌで予約しました!!


あっちゃー。やっちゃったー!て感じです。いつかクラシック方面のCDも欲しいなあとは思っていましたけどまさかハジさん(ていうか古川さんか)のCDでクラシックデビューする事になるとは思いもしませんでした。届いたら一緒についてくるらしいDVDがどこまで面白素敵なDVDになってるか楽しみです。


ずっとブログでのったりやってるわけですけども、そろそろしょうもない出来ながら絵も溜まって来たからログ倉庫みたいな感じでサイトこしらえたほうがいいのかなーとか思い始めました。実はHTMLで作るサイトを既に2つやってて停滞気味なんで作らないでブログですまそうと思ってたんですけども。さてどうしましょうか。
検討の余地ありでございます。