tvk よゐこのBLOOD+

・その名の通り司会はよゐこ
・ナビゲーターは有野です。
・濱口は初心者代表
・ていうか「よいこ」で変換できるのかよ!
・あとゲスト(?)にしょこたんこと中川翔子
・映像で沖縄編とベトナム編をさくさく振り返る
しょこたんはカイ萌えの子
・あとソロモン萌えの子
・そしてディーバとかシュバリエとかの紹介も
・シュバリエはあと3人いて(新OPに出て来てますね)2人は既に死亡済みらしい
・ハジさんも翼手と関係あるけどまだ秘密
・ディーバの姿は隠れてるけどもやっぱりあの小夜が夢で見た自分とうり二つの長髪の娘子か
・やっぱり小夜たんといろいろ関係あるっぽい
・デヴィッドの上司ぽいジョエル長官はかなりのイケメン
・しかしネタバレのおおい番組ですね
・シフていう新たな組織もいる模様。これまたイケメンとかわい子ちゃんが
・ていうかほんとネタバレの多い番組ですね
・番組のノリ的には深夜っぽいだらだらぐだぐだした感じでこれはこれでアリ
・最後にHYDE中島美嘉たんのコメント映像がー。
・これハイディヲタ絶対ノーチェキで誰も見てなさそうだから別にやってる音楽ブログの方にハイディのコメント部分だけ書き起こししよう…。
・ハイディ曰くこの曲は「あの時に帰りたい」みたいな意味合いがあって、主人公の女の子がいつか沖縄の家に帰れたらいいなあ的な思いもこめたらしい
・ていうかやっぱハイディ可愛い。
・一方の中島美嘉たんは下にスタッフロールだらーと流れる中、当たり障りのないコメントでありました。
・「アニメと一緒に曲を楽しんで下さい」的な
・先週のカイ小夜全開ぶりが結構ショックだったのか(苦笑)DVDのCMのハジ小夜に萌えてる私をどうにかして下さい。
・本編でハジ小夜神展開が今後ありますようにー。(結局そこですか)