「CDでーた」表紙:コウダクミ(検索避け)

HYDEさんのインタビューが載ってるわけなのですけども、CDでーた
角川書店だけあって(笑)「SEASON'S CALL」のインタビュー内容でも
BLOOD+」との関連性的な事を聞かれて結構いろいろ話してるよ。
作品の内容はヘビーだけどもそこにヘヴィな楽曲を持ってくるんじゃなくてこういう
きれいな楽曲とかの方が良い感じの効果を生むって事もあるんじゃないかとか
作品のヘヴィな面ばかり取り上げられるけども根底には愛とかそういうのが
あるからその辺の事を考えたとか歌詞も主人公の女の子がどうしてこういう状況に
置かれるのかとか結構いろいろ考えて作ったぽい事を(立ち読みなんでうろおぼえ)
わりとアニヲタの人って主題歌とアニメとのの互換性とか気にする人多いと思うんで
気になる人はチェキしてみるといいかもしれませんよ。
あと歌詞も載ってますので「テレビじゃ聞き取れないよ><」って人も要チェキで!