WHAT'S IN 続き

実は前回、ハイディの記事読んだだけでしたがなんとそのハイディ特集の
あとにおもいっきしBLOOD+見開きで紹介してるし!!!
すごいビビった。思わぬ所でこういうの見ると変な汗でますね…。焦り過ぎて
内容はよく見てないのだけどとりあえず小夜たんが4段ぶち抜きくらいの勢いでどーんと
貼ってあって、主要キャラの紹介とあらすじと、あとはHYDE中島美嘉がOPとEDを
歌ってるよ!て記事と音楽も有名な人がやってるよ!的な感じの記事でしたよ。


ななななんで?!と思ってよくよく考えればWHAT'S IN?!はソニーマガジンズだった…。
CDでーた@角川書店と同じくスポンサー繋がりでございました事ですよ。
まあ気になる人はどうぞです。