ハジプレイズJ.S. BACH

ハジ・プレイズ J.S BACH
ハジ performed by 古川 展生
ERJ (2006/02/15)

本編はまだ聞いてないんですが、DVDとリミックスは聞きましたよ!
まずDVDから話を進めましょうか…。映像はハジさんの映像とハジさんのチェロ担当の
古川展生さんの演奏シーンの2つが収録されてましてですね、古川さんの演奏シーンは
とても良かったです。カッコ良い。やっぱり楽器の弾ける男はいいっすな!あの弦とかで
手にまめできて変形してちょっと節くれ立ってる感じがいいっすな!(マニアック)
で、ハジさんの方は演奏を始める所と演奏を終わる所が多分、新作映像じゃないかなあと。
他は今までのこうハジさん名場面集☆て感じのハジっぷりでした。そしてハジさんと言えば
小夜たん!て事で1話のキスシーンとかベトナム編のお姫様だっこシーンとかのもうまさに
ハジプレイズ!!(意味不明)な感じのハジ×小夜ラブラブ(?)シーンの数々が!て感じで
ハジ好きにはマストなアイテムといえましょう。もうゲラゲラ笑いっ放しですよ(え)


まあDVDのハジっぷりはわりと想定内でしたので例のリミックスについて。半野さんという方に
ついては不勉強な身故、あまり存じ上げてなかったのですが、できあがったトラック自体は
かなりいい出来です。クラシックのリミックスてどういう感じかな?ダウナーな感じかなと
思ったら案外そうでもなくてわりとエレクトロニカな要素とか入って意外にも踊れるトラックに
仕上がってまして「きゃあ素敵!こういう感じ好き!踊れる!」とかきゃあきゃあ聞いて
いたのですが…唐突に「…ハジ」
小西声来たっ!!


『…とお呼び下さい』
『それが望みであるのなら…』


うわあああ、小西が!小西が!!!
そしてその後なんどもループする「ハジ…(CV:小西克幸)」
「……ハジ」
「………ハジ」
もういいよわかったよ!小西!!みたいな。

いやあ想像以上でした。トラックがカッコ良いから余計になんかこう車運転中とかに
聞いたらなんか変な所で事故りそうなそんなインパクトでお勧めです。
インターネッツの「恥ずかしい」という感想がほんとよくわかった実感したです。
という事で皆さんも是非☆