やっとこ

BLOOD+のDVD2巻を見たよ。3巻もキャストインタビューだけ見た所。
矢島晶子さんが私の記憶の中の映像よりも随分、お年を召しておられて
若干ショックです。私の記憶の中でなにかのテレビで出ていた時のお姿で止まって
いるのだけどもよく考えればそのテレビももう10年以上前だったような
気がする。いや勿論、現在の矢島さんも充分魅力的なのですが。
門脇舞さんがふっつーに可愛いおにゃのこでびっくりした。
ほんと最近の女性の声優さんはビジュアル的にも申し分のない子ばっかりだね。
すごいや。


そうそう2巻は3話〜6話まで収録なんですがハジさんと小夜たんの関係的には
ほんと出逢ったばかり的なぎこちなさでいっぱいですな。とりあえず小夜たんの
遠慮がち〜みたいな感じを見ると今のハジに対してもうツンツン全開の小夜たんは
やっぱり最初よりは心を開いてんじゃないかと思う次第。