第3期OP/ED発表+OST発売決定

注目の第3クールオープニング、エンディングアーティストが決定!!
新OP=UVERworld/「Colors of the Heart
新ED=アンジェラ・アキ/「This Love」

アンジェラ・アキ、2次元づいてるなー。最近FF12の曲やったばかりじゃないすか。
UVERworldかあ……。音源聞いた事ないけどインタビューはわりと
面白かった印象が。ああ、ハイディOPとももうすぐお別れかー(←残念らしい)
どんな感じでしょうね?どっちも聞かないタイプだからどうなるのかな。
あまり先入観とか持たずに素直にどんな楽曲なのか期待したい所。
ハイディのインタビュー読む限りだとBLOOD+のタイアップの話はかなり前に
教えられてそれに沿った内容でなるべくお願いね的な事も言われるみたいですしな。


そしてみなさんかなり発売切望していたと思われるOSTの発売日決定

音楽プロデュース:Hans Zimmer×音楽:Mark Mancina、サウンドトラックが4月26日リリース!!

音楽プロデュース:Hans Zimmer×音楽:Mark Mancina
テレビアニメ史上初!ハリウッド・メジャーが手がける壮大な楽曲
の数々を収録したファン待望のサウンドトラック、遂にリリース!!

BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1
SVWC-7345 ?3,150(税込)
初回生産分のみジャケット絵柄ステッカー封入
発売:アニプレックス

正直、音楽はガチでいいっすな。21話の戦闘シーンの音楽も良かった。
曲タイトルとかやっぱり全部英語なんだろうか。