BLOOD+ 第25話 赤い盾

・冒頭は岡村真央組、動物園に夜遅くやっとこ到着
・血だらけの戦闘後にビビる真央たんカワユス!て感じでOP
・小夜たんたちは赤い盾本部にリクくんは小康状態
・さりげなく小夜たんの後ろにいるハジさん萌え。
・そんで外に出た小夜たんなにげに追うのも萌え
・そんな小夜たんは赤い盾作戦会議に。小夜たん制服!!
・コリンズさん的にはリクくんはサンプル
・ギルベドについても。ゴールドスミスはサンクフレシュ以外にも
 息のかかった製薬会社があるみたいです。
・小夜を支えるのはデヴィッドの名を持つ者の役目だそうです。
・ジョエル長官とデヴィッドさんは懇意の仲みたいですよ
・この晩酌シーンはなかなか良い感じです
・ていうかデヴィッドさんのお父さんもデヴィッドを役をやっていた
 ようです。
・つまりベトナムの小夜たん戦闘時に先代デヴィッドは殺されたて
 事かしら。
・なんか微妙にデヴィッドさんの会話に死亡フラグぽいのが見えていかんな…。
 デヴィッドさん生きてて下さいよ…。
・その頃、ジュリアさんがリク君の身体の異変に気づきましたてところで
 CMへ〜
・CM明け。ルイス最高に萌え。
・そしてまた小夜たんとハジさん2ショットキター!
・リク君に血わけした事に悩む小夜たんにハジさん一言
・「彼は長い時を貴方への想いだけで生きていけます。私のように」
・さりげなく告白したよこの人…っ!
・ジュリアさんはコリンズさんをちょう慕ってるのですね…。
・どうやらジュリアさんはコリンズさんに乞われて赤い盾に入ったっぽい
・そんなコリンズさんに飴番長ことヴァンさんがコンタクトを取るよ!
・飴番長、コリンズさんのいた大学の生徒だった模様。
・まさか、ジュリアさんと飴番長が同じ教室で授業受けてたって事も
 あったのかね。
・コリンズさんに裏切りフラグ立ちました!!
・岡村・真央班、ホテルの同室にて。真央たんどんどんカワユスなキャラに
 なるな。
・ていうか年頃の女子のキャミ投げつけられて何も感じないんですかこの人!
・微妙に岡村・真央組カップリングフラグが立って来たな。良い感じです。
・小夜たん、デヴィッドさんからニュウ刀を貰うよ。ここの音楽めちゃくちゃ
 いいよな。
・「私もう逃げません」この台詞今度は信じていいのでしょうか小夜たんよ!
・刀はジョージさんの結晶付き。アツいな!
・刀ふるう小夜たんと跪くハジさんの主従振りがいいですな。
・でもこの時の「その時が車で私は私の役目を果たしましょう」が引っ掛かる。
・役目が終わったらどうするのさ!!
・チェロ弾くハジさんにカイ接近。ドンパチかと思いきやなんか話しかけたよ?!
・やっとここの冷戦状態も解除かしら。
・カイくん失言した事の自覚はあるのか。
・「手ほどきしましょうか?」「イラネ」この会話なかなかいいな。
・リクくんお目覚め☆て所で次回へ〜。
・次回はリクくん予告。小夜たんの制服バトルが楽しみですなー。