うむ

S.C.Cのパンフレット買って来ました。BLOOD+サークルチェキしつつ
(春コミより増えてますねー)
自分のサークルもチェキ。ほんとにお誕生日席でもうやだー。無理無理無理。
うちそんなサークルじゃないのにおかあさん助けて!て感じです。
無事に本出たらここ(芸能SP)でハジ小夜売るのか。ちょう浮きそう!ていうか
冷たい目で見られそうでもうなんだかガクブルネガティブな感じですが
頑張っていきたい感じです。原稿は昨日から始めました!(遅)
ちゃんと本出せそうになったら改めてサイトの方でサークルSPとかの告知を
したいと思います。しかし5分でサークルカット描くもんじゃねえなとか
自分のカットみてしみじみ思ったり思わなかったり。


そうそうそう、毎日なんだかんだで拍手押して頂いてほんとありがたいです。
しばらく更新するとなるとブログでテレビの感想くらいになるかもなひどい
有様で申し訳ないですが励みになります。多謝。