BLOOD+ 第26話 サヤに従うもの

・冒頭目覚めたリクくんは検査を受けてますが小夜たんが気になって
 仕方ない様子
・カイくん来ても「なんだカイ兄ちゃんか」となんだかつれない態度ですよ
・一方その頃のディーバサイド。ソロモンさんはジェイムズさんにアンシェルの
 行動が怪しく無いかと。
・しかしジェイムズさんには小夜たん説得に向かったソロモンさんの方を
 疑うよ。
・ソロモンさん、いよいよ裏切り?もしくは密かに単独行動フラグか?
・ディーバ様の「あの子、会いたいな…」が誰をさすのか気になる。リクくんか?
・そんな感じでニュウOPにゴー!!!

・今回もOPが神!!!!

・今回もまた何度も何度もリピート再生の嵐です。
・しかし映像ますますマニアックな方向に行ってますね!
だがそれがいい
・小夜たんが寺田っぽいよ!男前だよ!
・でもハジさんの扱いは前の方が良かったですねっ。
・ディーバと小夜たんがバスタブで対峙してるとことかちょう萌える!!
・やばいな。テンションあがるな。UVERworldの曲もアゲアゲな感じで
 なかなかいいっすな。
・リクくんはすっかり食事もしない身体に。
・ていうか微妙に性格変わった?
・カイくんはそんなリクくんが心配でならない様子。
・そしてそんなカイくんを心配するルイスちょう萌え
・デヴィッドさんはカイくんに改めて話をする事にしますよ
・しかしジュリアさんすっかり研究の虫に。
・「コリンズ先生の期待(信用だっけ?)を裏切りたく無いの」
・このとき、微妙にデヴィッドさんの顔色が曇ってるよ
・ていうかなんかジュリアさんに微妙にデヴィッドさんと今後袂を分かつと言うか
 裏切りフラグみたいのが見えていかん…。エレクトラ…?(古いネタ)
・今週のハジ小夜。浮かない顔の小夜たんにハジさんが言葉をかけるよ
・小夜たんにはどこまでも優しい男。それがハジさん。
・「彼もまた望むでしょう」いやハジさん、リクくんを自分と一緒だと
 考えるのはどうかと思います。
・リクくんは動物園で自分に何が起こったのか覚えてない様子
・小夜たん見つけて駆け寄るリクくん。
・しかしあんなにお兄ちゃん子だったのになあリクくん。
・探検しようよぉー!は素直に萌えました。
・ちゅうかカイくんがだんだん不憫な子になってきた。
・そんなカイくんにハジさん。「小夜に任せる事だ…」
・なにこの色んな意味で勝ち誇った人。
・で当然のように一緒に探検にいくんですね。ハジさん。
・そんな赤い盾本部にシフの皆さんが勢揃い。次パートでドンパチですよ。
・Bパート。眠れないリクくんが外に出るとハジさんが。
・小夜姉ちゃんは?と聞くリクくんさすがだ。
・「もう休んでいます」
・さりげない台詞でありますが要は休むまでそばにいたって事か…。
・リクくん、ディーバに会った事は覚えている様子。ハジさんはリクくんに
 敵である事を教えるよ
・そんな新旧シュバリエ、シフの気配に気づきました!
・勿論、小夜たんも!
・「ハジ!!」と上から呼びつける小夜たん萌え。ご主人様!
・はい襲撃スタート。赤い盾の人達がどんどこ殺されていくよー
・しかし致命傷与えた後で「小夜は何処だ」はないよモーゼスさん
・イレーヌたん、小夜たんがヘリポートにいるのに気づきました。
・この時のハジさんと小夜たんがカッコよす。
・シフさん勢揃いでハジ小夜VSシフ戦スタート!
・ルルゥ結構可愛いんじゃないかと思った。
・制服で戦うのはいいですね。
・リクくんやられた人の死体の血を見てざわざわするよ。
・カイくんもガクブルしながら戦いへ!
・リクくんカルマンさんにやられたー!カイくん大ショーック!
・ちなみにハジさんは今回も大活躍です。
・しかしあっちゅーまに治癒する身体にシフさんびっくり。退く事に。
・一人うっかりさんが突撃かますも小夜たんによって殲滅。
・小夜たんが敵やっつけるのは久しぶりですな。
・リクくんようやく自分の身体の変化に気づいてしょんぼり
・「ハジと同じになっちゃった…」リクくん……。あんたハジさんの事
 なんだと思ってるんだ(笑)
・ギニャーと苦しむリクくん。シュバリエは傷の治癒に大量の血液を
 必要とする(デヴィッドさん談)
・じゃあ毎度毎度スプラッタになったり串刺しにされてるハジさんはどうやって
 血液補給してるのかしら。飲まなきゃヤバくね?
・ここでカイくんが兄として男を見せたよ!
・「リクは俺が面倒見る!!」
・かくしてカイくんはリクくんの栄養補給役という重大な役目を負う事に
 なったのであります。
・ここでいやっ!てなってハジさんの胸に顔を埋める小夜たんとそっと
 抱きしめるハジさん萌え。
・つーかぼんやりと「リク×カイか…」とか思いましたごめんなさいごめんなさい
・ED。アンジェラ・アキたんの曲もなかなかいいっすな。サビでガーッと
 盛り上がる感じがいいっすな。
・イラストは今回もキャラデの箸井地図さん
・遂にEDにソロモンさん単独出演…。すごいよソロモンさん
・しかしやっぱり最後の方だよ!後ろ姿の小夜たんが映って上に行くと
 そこに黒い人があああ!!!
・しかも二人アップ来たーー!!!
・ハジさん心なしか笑ってはる。二人で笑ってるよおかあさん!
・もうこれで十分です。最高です。胸いっぱいです。テンション急上昇です。
・ありがとうI.G。ありがとう箸井さん!!
・来週はイレーヌたん予告。なんだよカイくんモテモテフラグかよ。