BLOOD+2巻 桂明日香著/BLOOD+ A1巻 スエカネクミコ著/BLOOD+ 夜行城市 如月弘鷹著

アニメとリンクしつつオリジナル展開を見せる少年A版ですが、今回舞台はベトナムへと。
こっちの方は小夜たんがなんだかやる気モードですね。シャールがなかなか面白いキャラに。
ソロモンさんがめっちゃ極悪で素敵!!!テレビの方もここまで極悪キャラだったらもっと
好きになれたのにー。ハジさんと小夜たんはコミックスの方がちょっと仲良しモードですね。
ていうかこれはBLOOD+とかのコミカライズなしに普通に漫画として面白い!!今後に
期待です。

ロシア編。ハジさんと小夜たんオンリーワールドですよ。こっちの小夜たんはほんと
ハジさんにべったりな感じというか。ハジさんはハジさんで小夜たんの事しか考えていないと
いうか。そのせいで敵のグレゴリーの甘言にまんまと騙されそうになってますよ!話はなかなか
少女漫画風味。でも脇役キャラに微妙なBLスメルが漂ったりしてちょっとびっくりです。
こっちも面白いですよ。なんかハジさんがどうなるの?!てところで次巻に続く感じなんで
気になるです。

買おうかどうしようか正直迷ってたのですが買ってしまいました。
元々掲載誌がBL雑誌だった事もあり覚悟はしてましたけども、このBL全開の
展開は正直ちょっとキツかった。脇役(男)が敵(男)の愛人だったり、登場キャラが
回想シーンの小夜以外全員男だったりと見事な男スメル!ハジさんの扱いも
なんだか受け受けしいし!いやん!でも血を飲めばどうもハジさんは最強ぽい事が
わかったので良かったです。こっちはBLに耐性がないとちょっと読み進めるのが
大変かも知れません。男の子にはお勧めできんです。