なんとなく

なんだかどうも忙しいというかなんというか。とりあえず今後自分が何のライブに
行くのか把握しておこうとちょっと書いておこう。

6/8 Lucy 神戸VARIT.
6/17-18 Lucy 新木場COAST
6/21 FAKE? HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
6/22 FAKE? CLUB24 YOKOHAMA
6/27 FAKE? 心斎橋クラブクアトロ
6/29 FAKE? 名古屋クラブクアトロ
7/4 FAKE? LIQUIDROOM ebisu
7/14 ランクヘッド 渋谷クラブクアトロ
7/21 ストレイテナー 新木場COAST


6月のライブ予定がどうしてこんな事になったのかは自分でももはや
わかりません…。7月も暇だった筈なのに、おっかしいなー。
8月は夏コミ3日目に行きたいのですが、サマソニリンキンパーク見たかったり
なんかいろいろ迷い中でございます。どうなるかなー。

そういや話は変わりますが、今日テレビ朝日のサッカー特集でいきなりBLOOD+
サントラ曲流れてびっくりした。ああいうのって不意打ちでくるからびくっと
しますね。