ザ・テレビジョン

・毎週親が買って来ます
・なんかいきなりBLOOD+特集されてびびった。
・しかも描き下ろしイラストつき…(ハジ小夜+カイ)
・プロデューサーのインタビューとかあるよ。それによるとなんか
 ハジさんに今後、大ネタが用意されているらしい
・なんだろう…。ハジさんの現状でたってるフラグは死亡フラグと完全翼手形態化フラグと
 あとなんかあったっけ?
・いい意味で裏切られるといいのですけども
・今週(明日放映)でディーバ様出てくるらしいがそのシルエットが………。え、これどうみても
 先週天に召された…ちょ…ええ?!
・あと思い切りディーバの目的はリクとの交配だったとか書いてある!!
・うわガチで逆レイプだったんだ。すごいな。
・立ち読みでさっくり読んでくればいいと思います。