BLOOD+ 35話 希望のない明日

・リクそっくりなディーバに複雑な感情を抱くカイ君や小夜たん達
・そしてシフのみなさまもこんにちは。
・今日はルルゥ萌え強化回。小夜を見つけてはしゃぐルルゥ可愛いよルルゥ
・そしてカルマンとかに「ほっとけ」ゆわれてしょぼんするルルゥも可愛い
・モニークはカイと小夜の関係が気になる様子。
・「好きな人なの…?」「家族だよ…」このへんのカイ君の小夜たんに対する
 恋愛フラグてほんとに立つのかなあー。(まあ今のカイ君じゃ恋愛まで意識は
 向かないだろうけども)
・わんこが可愛い…。
・デヴィッドさん完全復活!!!しかし今から徒歩でロンドンですか!
・なんかさびれた所を拠点としてるハジ小夜コンビ。
・「久しぶりに弾いてみますか?」
・「…ハジ、私の為に弾いて」「私はいつもあなたのために弾いています」
・なんだよラブラブじゃねえかよ…。
・一方その頃、シフの皆さんの所にはジェイムズさんがコープズコーズと一緒に
 こんにちは!
・ルルゥたんは守られキャラ扱いに。一応、女子ですからな!
・ていうかコープズコーズはみんなしてモーゼス顔。要は失敗作のみなさん(=シフ)を始末しに
 きたついでコープズコーズの性能も確かめにきたよ☆て事みたいです。
・というわけで劣勢に立たされるシフのみなさん。ルルゥたんまで串刺しに!!
・よれよれのルルゥたんはなんとか小夜たんの所まで助けを求めに来たよ!
・「助け…」ガクッ!!というお約束な展開でAパート終了
・最初はつれない態度の小夜たんでしたが助けにいく事に…。しかし時既に遅く
 ソーンの出ていたお二人はあっさりお亡くなりになる結果に。
・しょぼんなルルゥたんも可愛い。
・二人の武器を埋めて敵討ちを誓うカルマンさん。モーゼスさんはさすがに自分を同じ顔て
 事でなんだかナーバスモード。
・ルルゥたんはまた小夜たんの所にお願いに行くよ。
・「もう誰かの為に悔やみたく無い」と相変わらずツンツンな小夜たん。
・今の小夜たんはどうもツンツンしてあえて人を遠ざけようとしてるてらいがあるな。
・「誰かの思い出になりたいんだよ…」のあたりでちょっと泣いた。
・ルルゥ、たのむから死なないで!!!
・「そこのお兄さんでもいいよ」ハジさん、名前覚えられてねえのかい…。
・ちなみにそんな頃、シュバリエのみなさん勢揃いでお話。
・「小夜はもう放っておいてもいいじゃないですか」てそんなソロモンさん。
・「小夜の血はディーバを殺す」とあっさりゆわれてしょぼんなソロモンさんにぽんと肩に手を
 おいてやりたい(笑)
・カールさんの小夜たん大好き振りは異常。ジェイムズさんに任され怒りで翼手化しそうに
 なってるし!
・それよりいつもママの写真を持ってるジェイムズさん。なんかこのへんはジェイムズさんが
 シュバリエになった経緯とか今後の伏線とかになるのかなー。一番先に倒されるのは
 ジェイムズさんになるのかしら?
・残された3人のシフのみなさんは閉鎖区域の博物館に待ち構えるコープズコーズの皆さん。
・やっぱり苦戦する3人の所に小夜たん見参!コープズコース1体撃破成功!
・そしてシフのみなさんが小夜たんの仲間になりましたよ!
・ロンドンにてデヴィッドさんは岡村・真央コンビと接触。どうやらルイスさんとは
 なにげに連絡取り合ってたみたいですね。
・あと真央たん「カイいなくてつまんなーい」的な事言ってたがそろそろカイ君に対しては
 そんなにがっつくほどでもなくなってそうな予感が…。
・デヴィッドさんがディーバの公演のバックになにがついているのか依頼して次回へー。
・なんか新章突入してなんだか面白みが増して来たなー。
・というか出て来た当初からルルゥにひそかに萌えていた私的には今日はある意味神回(笑)
・ルルゥ、どうか最後まで死なないでおくれ…。みんなで笑って最終回を迎えようぜ!