BLOOD+ 33話 信じるココロ/34話 俺達のいる世界

  • 33話 信じるココロ

・カイくんがすっかり男前に!!!
・あのヘタレキングがこんなに強くてカッコ良い子になるなんて
 誰が思ったことでしょうか。
・しかもまたなんか新キャラとフラグ立ててる。このモテキャラめ!
・そしてデヴィッドさん、すっかりやさぐれて…。
・ジョエル長官は車いす生活に。やっぱりあの時の怪我、明らかに脊椎系にダメージ
 与えてそうでしたからなあ
・なにげに岡村・真央コンビも健在。お金まだあるのか。
・ジュリアさんはすっかりサンクフレシュサイドな人間に。
・ていうかロンドン、翼手大杉です。
・カイ君とルイスくんのピンチに待ち望んでた人キター!て所で次回へ続く

  • 34話 俺達のいる世界

・ニュウ小夜たん強くてカッコ良い。ラブ
・翼手をざくざくやっつける男前ぶり。
・そしてすっかりツンツンキャラになってしまって…。
・ハジさんはなんだか相変わらず。
・しかしご飯はちゃんと食べさせてあげて下さい。ハジさん
・パンケーキにつられる(違)小夜たんカワユス。
・しかしハジさんがルイスさんとお話てなんだか違和感が。
・今のツンツン小夜さんよりはハジさんの方が交渉向けて事なのか…?
・やさぐれデヴィッドさんと普通にお話しちゃってるし。
・しかも笑った…?
・そんな所にとりのがした翼手が!
・「小夜の臭いを追って来たか…」
・すごい小夜ストーカーじゃないすか。
・小夜探しまわる翼手がなんだか愛らしい…。
・そしてデヴィッドさんが復活したっぽいです。
・しかしあやうして所で小夜たんがさっくりと。
・最後の所がなんだかいいですね。
・「もうすぐ楽になるからね…」
・そして立ち去るハジ小夜コンビ
・ディーバ様、なんだかリクくんそっくりになられて!て所で次回へ。