BLOOD+ 第36話 すれちがう想い

・録画してるテープがアレなのか録画状況がここ最近ずたぼろです…。
・30分ろくに見られたもんじゃない。
・愚痴はともかくアバンはディーバのポスターに複雑な表情のハジ小夜コンビ
・カールさんが小夜殺害の使命をジェイムズに任されてプンプンですよ。
・ずばりカールさんの心のウェイトが小夜>>>ディーバであることを指摘する
 アンシェルさん
・ほとんど開き直り状態のカールさんはプンスカしたまま行っちゃいますよ
・「困ったものだ…」カールさん用済みフラグか…?
・ディーバ様はジェイムズとお出かけ。普段は通常モードなんですな。ていうか1年たっても
 同じドレスなのかよ。新しいの買ってあげてくださいよアンシェルさん!
・予定はお偉方との会食ですがディーバ様のおねだりで予定変更
・復活デヴィッドさんにこき使われるカイ君。モニークさんはなんだか不満げ。
・グレイさん曰くデヴィッドの若い頃にカイくんは似てるとか
・「やだな…」モニーク!!!
・デヴィッドさん達は基本的に現在のアクションはディーバが公演する会場周辺の見張りを
・岡村真央コンビに呼び出されたデヴィッドさんはいろいろ情報ゲットでロンドン郊外の研究所に
 赴きます。
・変装デヴィッドさん。白衣とはなんて素敵アイテム!
・しかし飴番長に速攻でバレるのであった。番長鋭い!
・やってきたディーバ様はリクくんモードにどろん。ジェイムズさんとネイサンさんがいろいろお話。
・ネイサンさん(なんか語呂悪い…)一瞬、男モードに!怖いよー
・気持ちよく歌うディーバ様の元に迫るハジ小夜コンビ。勿論速攻気配バレです。
・ジェイムズさん翼手モードチェンジ。
・デヴィッドさんはコープスコード培養の現場に。ていうかこれなんてエヴァ
・ジュリアさんと久々の再会。大人の男女の再会はなんだかこう…ね。
・ここでなんかリクくんの翼手の声が聞こえる伏線が成長期の子供のよくある事という答えで
 回収。なんだこのやっつけつーかとりあえずこういう事にしとくかスメル。
・そこに飴番長いろいろ引き連れて登場。とりあえず飴を…。
・しかしデヴィッドさんにあっさりと。飴番長…。
・かくかくしかじかあってプンスカした飴番長は研究所の閉鎖を指示。
・こうしてデヴィッドさんはひとつの施設を閉鎖に追い込んだのでした。グッジョブ
・ちなみにその頃、ハジ小夜コンビにネイサンさんがはじめましてのご挨拶。
・ハジさんはネイサンチェックに合格したみたいです!ハジさんの操がピンチング!
・ここでいう「お役御免」はディーバとの交配の事でしょうな。
・しかしネイサンは今日は傍観者。翼手化したジェイムズさんを紹介してバトルスタート。
・ジェイムズさんは性格同様、装甲も固い様子。小夜たん苦戦気味。
・そしてハジさんはまたいつものように貫通されるのでありました(お約束)
・観戦していたディーバ様は帰路につく事に
・「今日の姉様なんだか顔が恐いし」やさぐれ小夜たんはディーバ様的に萌えないのか…。
・1年前のぽえーとした小夜たんがディーバ様的にハアハアなんだろうな。
・「姉様なんて無防備な表情!カワユス!萌え!殺してあげたい!!!」みたいな?
・「運転手食べちゃダメよ?」「わかった我慢する」
・さては前に食ったな…ディーバ様…。
・ハジ小夜コンビの潜入に気づいていたカイくんが参戦。機転を利かしてジェイムズさんに打撃を。
・カイくん…使える子になって…!
・ネイサンにもナイト呼ばわり。ていうか多分、ネイサンチェキにカイくんも合格の予感。カイくんの
 操もピンチング!
・場外乱闘になった所でネイサンストップが。
・どうやらここで小夜たんにとどめをさすのはネイサン美学に反する様子。アーティスト気質!
・怒るジェイムズにネイサン一言。
・「殺 す ぞ ?」
・こわー。BLOOD+においてもカマキャラはキレて男に戻ると最強の法則が有効なんですか。
・このやりとりから察するに強さランクはネイサン>>>>>>ジェイムズくらいか?
・残されたカイくん+ハジ小夜コンビ
・小夜たんを気遣い駆け寄ったカイくんの目の前で!!!
・ここちょうエロかったな。
・「あ、カイが見てる……っでも…もう…我慢出来ないっ!ハジ…ほしいのっ」
・↑みたいな吸血シーンでしたね。
・思わず目をそらすカイくんでありました。
・そしてべっしょり凹んで戻ると同じくべっしょり凹んだデヴィッドさんが。
・すっかり似た者コンビになって…。
・来週はカールさんがなんだか大暴走!!ていうかカールさん死亡フラグ
・カールさん死んじゃうのかしら。カールさんいなくなるとさびしくなりそうだにゃー。